《それいけ!アンパンマン ショー》

今日も雨でしたね‥
まさかの3週連続(´;ω;`) 

今日はアンパンマンショーでしたが気温も低かったので、ご来園いただいたお客様は少なかったです。
残念です‥。

でも寒い雨の中、アンパンマンのお洋服やドキンちゃんの帽子をかぶって遊びに来てくれたお友だちは
いつも以上にアンパンマンたちと仲良しになってもらえました☆
お時間がたくさんあったので、アンパンマン、バイキンマン、ドキンちゃんやメロンパンナちゃん、ロールパンナちゃんとしらたまさん
みんなが1人ずつとお写真も撮ってくれていました!
すごいいい思い出になったと思います( *´艸`)

さぁ!!来週こそ晴天を祈って!!
来週はキッズダムはお腹いっぱいな3連休です☆ 

11月3日 ドラム缶でピザを焼いて食べよう!
11月4日 ドラム缶でピザを焼いて食べよう!
DSCN5682[1]

11月5日 炭火でサンマを焼いて食べよう!
KIMG1024.jpg

読んでるだけでお腹いっぱい♪最近呪文のように「ピザピザさんま」と口にしています(笑)

しかも5日は鳳神ヤツルギアクションショー&もぐもぐ!べじわーるどダンスショーもあります。
2017_11_5_千葉こどもの国キッズダム様_確認用3

今回は朝お出迎えグリーティングの後、ヤツルギ達とキッズダムトレインに乗れたり、ダムダムボールで遊べたりします!
お昼前までは芝生広場でヤツルギ達と遊べる時間も。
5日はお腹も心もいっぱいになりますよ!!

この後もたくさんの方に来ていただきたいイベント盛りだくさんです。

‥だから、本当に晴れてください!!
今日から天気予報とにらめっこします!!

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR