《勝利の法則は決まった》 


今日は3連休初日、‥でしたがお天気がいまいちでしたね。
でも明日からは気温もあがりお天気もいいようです!みなさんたっぷり遊べますよ~(*^-^*)

今日のタイトルをつけるのに一生懸命検索かけました!
この言葉にビビッときた方はもうファンになってる証拠です☆

明日はキッズダムに初めて仮面ライダービルドかやってきます!
KIMG1000.jpg

放映前からストーリーを読んで早く観てみたい!とワクワクしておりました。
明日はたっくさんのお友だちとビルド応援したいと思います( *´艸`)

それとあわせて9日(月祝)のイベントもお知らせいたします。
9日は復活!かえっこ おもちゃ交換会です。3月まで園内で開催していたかえっこバンク。
1日限りの復活をします。
成長にあわせて卒業するおもちゃたちを次のお友だちと交換しましょう。
当日遊びに来てくださる方でお家に交換したいおもちゃがある方はお持ちください!
(汚れがひどいもの破損しているもの等はご遠慮くださいね)

いよいよ秋の行楽シーズン本番。みなさんでこどもの国に遊びに来てくださいね♪

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR