《割られず逃げて!水風船オニごっこ》


今日は少し秋のような空気でしたが、まだまだおひさまも元気に頑張ってます!
キッズダムのジャブジャブプールも9月10日まで営業予定です。
来週も水着を持って遊びに来てくださいね♪

今日のイベントは夏にしかできない、濡れちゃうドキドキ感を楽しむ新しいゲームを開催しました。
タイトルは《割られず逃げて!水風船オニごっこ》です!
みんなにはちょっと重たいですが腰に水風船を付けてもらい元気いっぱいオニごっこのスタートです。
かわいかったのでゲームの前にみんなの風船をつけたしっぽの集合写真を撮らせてもらいました。
KIMG0885.jpg

KIMG0887.jpg

並ぶとかわいい( *´艸`)

幼児の部のゲームはみんなきちんと中央に集まったところからスタートしてくれたのに
KIMG0886.jpg

小学生のみんなは本気モードです。開始位置がみんなライン際(笑)
KIMG0888.jpg


気合いを入れて水着に着替えてきてくれたお友だちもいましたよ。
久しぶりに芝生広場のふかふかな上を走ったらやっぱり気持ちいいなって思いました。
これから徐々に遊びの幅が増えていく季節ですね☆

さぁ来週のイベントはWANTED!おたずね者を探し出せ!を開催します。
園内に潜んでいるおたずね者をさがしてスタンプを集めてくださいね。
指名手配書ニヤニヤしながら作ります(^_-)-☆

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR