《プールでさがして!しんけいすいじゃく》

今日は暑かったです。午前中にちょっと倒れるかと思いました(*_*;
そんな倒れそうな私を一気に涼しくしてくれたイベントを今日は開催しました!

今日のイベントはプールでさがして!しんけいすいじゃくです。ジャブジャブプールの中にお手製のチッパくんトランプを浮かせて、みんなにペアのトランプをさがしてもらいました☆KIMG0827.jpg


毎日開催のどきどき★ずぶ濡れタイム開催からそのまましんけいすいじゃくに突入しました!
そのためゲームが待ちきれないみんながトランプをプールに入れる私の後をカルガモのように追いかけてきてくれて‥
みんながいっぱい水をかけてくれたので私がずぶ濡れに(笑)
今年一番の水没です。まだ‥乾かず(;^ω^)
KIMG0829.jpg


そのぐらいプールの中は大盛り上がりでした!
KIMG0826.jpg

みんな参加してくれてありがとうございました♬

そして、今日はお知らせも2つ!

夏休み期間中イベントが2つ追加になりました☆

1つは涼しい多目的ホールの中で挑戦する「ダンボール迷路」
8/11、12、13、14、15、16、20、27限定開催です。
100マスの巨大ダンボール迷路が出現しますよ!

そしてもう1つ。
先月末に開催したみんなでわいわい♬流しそうめんを8/20
追加で開催いたします!
参加できなかった方、もう一度チャンスですよ。
詳細は追ってお知らせいたします。

まだまだこれからもキッズダムはイベント盛りだくさんですよ~☆

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR