《プールで神経衰弱!》

毎日はっきりしないお天気が続きますね。

しかし、元気な夏休みを迎えたお友だちにはそんなことはあまり関係ないのか小雨が降ろうがジャブジャブプールは盛況です☆

今週末のイベントプールでさがして!しんけいすいじゃく用のオリジナルトランプを作りました♪
KIMG0820.jpg

ずぶ濡れタイムと合わせて1日2回開催します。どんどん参加してくださいね(*^-^*)


そしてお知らせにもアップしましたが、8月10日(木)に市原市中央消防署による広報活動【未来の消防士 集まれ!】が行われます!
消防車両の展示・ロープ渡りの体験・防火服の試着などなど、男の子にはたまらないイベントです( *´艸`)

キッズダム&消防体験もおススメですよ~♪

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR