《キラッと変身★お顔でアート》

今日はいつもより過ごしやすい1日でしたね。
こんな日はプール以外のアトラクションも楽しめちゃう日ですよね。

今日もイベント開催しました!
今日のイベントはキラッと変身★お顔でアートです。はい、フェイスペイントをみんなで楽しもう!というイベントです☆
KIMG0771.jpg

おこさまだけでなくお父さんやお母さんたちもいっぱい参加してくれました。
目が3つになっていた完全なお顔アートのお父さんなんかもいました(笑)

かわいく決めてくれていたゆあちゃん、れなちゃん、なみちゃんのお写真を撮らせていただきました( *´艸`)
女の子ですね♪ポーズもばっちり!
KIMG0777.jpg

公のいたずらがきって楽しいですよね。私たちも‥実は朝イチこっそりみんなで楽しんじゃいました!

そして、昨日オープンしたキッズダムあそびラボの動画をFacebookにアップしたいのですが、ですがぁぁ!‥動画のアップの仕方がわかっていない投稿者でして(+o+)
頑張って後日アップします!
今日は光のおえかきウォールの写真だけ載せておきます。
KIMG0768.jpg

動画をお楽しみにお待ちください♪

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR