《本日限定オープン!水面ボールいれゲーム》

今日は少し暑さが落ち着き、風もあって過ごしやすかったですね。
3連休最終日もキッズダムはたくさんの方が遊びにきてくれました(^^♪

そんな本日は祝日ですし、イベントを開催しました!
ジャブジャブプールの横に夏休み期間はゲームコーナーが登場しています。
その一角に本日限定、無料ゲームが登場しました。
KIMG0728.jpg

水面ボールいれゲーム!名前の通り水面にぷかぷか浮かぶ的にボールを入れるだけ!
簡単、と思いきや的は風でゆらゆらと水面を動き続けてます&お椀からボールが逃げる。
意外に難しい!
KIMG0732.jpg

ということで、本物のゲームコーナーよりもにぎわってました(笑)
手作り感満載でしたが、楽しいイベントになって良かったです。
KIMG0733 (002)

今週から8月いっぱいはイベントはずっとジャブジャブプール周りで開催しますよ。
プールでいっぱい遊んで、日曜日はイベント&夏休み限定どきどき★ずぶ濡れタイムもどんどん参加してくださいね( *´艸`)


コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR