《仮面ライダーエグゼイド&ブレイブ》

今日も暑い!プールがものすごいにぎわっていました!
忙しすぎて楽しみだったブレイブに‥全く会えませんでした(泣)

でも本当にたくさんのお友だちがエグゼイドとブレイブに会いに集まってくれていた、
と聞いて嬉しかったです。
来月も来て~なんて言ってくれていたお友だちもいたそうですよ。
エグゼイドたちと思い出作れた方、そんな思いで写真とかを是非私たちとも共有してください☆

エグゼイドだけでなく今日は初めてこどもの国にきてくれた、アーリーキャッツのポールさん(大道芸人さん)も園内をもりあげてくれていました(*^-^*)
ポールさん、乗る一輪車がすごく高い!男性3人がかりで支えてもらって、乗りこなしていました。
トークもすごく流暢で思わず足を止めてしまう!
ポールさんもまたこどもの国にきてくれますよ、お楽しみに☆

そして昨日から夏の新スイーツが登場しています♪
ジェリーフラッペです( *´艸`)見た目もかわいい新触感スイーツ。
明日も暑くなりそうなので、新スイーツ是非試してみてくださいね☆
ジェリーフラッペ

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR