《安全に遊んでもらえますよーに!》


毎日梅雨空が続きますね。今朝もぱらぱらと雨が。
しかし、週末はぐんぐん気温があがるようで‥みなさん水分補給しっかりしていきましょう!

実は今朝こどもの国では、新アスレチック森のアスレゾーンの安全祈願祭を執り行いました。
KIMG0577.jpg

建設を担当してくださった方々、園の職員全員で安全祈願いたしました。
これからみなさんにたくさん遊んでもらうアスレチック。大きな事故もなく、たくさんの笑顔があふれる空間になってほしい!
完成間近の森のアスレゾーンを見ながら本当に思いました(#^^#)
KIMG0576.jpg


オープンは7/7(金)です。ちょうど来週です。ちょうど七夕ですし当日いいお天気であってほしいです!!
またアスレチックオープンを記念して7/7(金)~9(日)は入場されたおこさまに先着順でオープン記念のステッカーをプレゼントいたします♪限定ステッカーGETしてください( *´艸`)
ちょうど9日はアスレチックを利用したチッパくんをさがせ!のイベントもやります。イベントもみんなで参加してください★

前後しちゃいましたが、今週末のイベントはこどもの国たなばた☆まつりです。
KIMG0579.jpg

オリジナルの短冊つくりもできちゃいます。多目的ホールに遊びに来てくださいね☆


コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR