《あの日から10日以上経ちました‥》

日曜から本格的に梅雨空になって来そうな気配ですよね‥
やっぱりお天気が良いほうが気持ちも楽しくなりますよね!
今週末もいいお天気でありますように☆

ですが、実は今週日曜日のイベントは多目的ホールなので雨でもへっちゃらなんです♪
キッズダムに去年デビューしたペダルゴーカートを多目的に大移動させて、1日限定のサーキット開催しちゃいます!!
必要なのはハンドルさばき。頑張ってコースを作ってます。
しかも当初は300円だった参加費も200円にプライスダウンしました~!
LINEのお友だちのみなさんは是非クーポンも使ってくださいね(*^-^*)

そして今日のタイトル‥

あの日、そうそれは写真を見ていただければわかります!
file1 (002)

そうチッパくんが地上6Mの高さに旅立った日から、10日以上経ちました。
file (002)
file2 (002)
file1-1 (002)

7/7(金)のオープンに向け森のアスレゾーンは順調に工事が進んでおります。
毎日見てると誰よりも早く遊びたーい!!って思ってしまいます。
このアスレゾーンは無料で遊べる屋外アスレチックですよ☆
今年はジャブジャブプールと森のアスレゾーンの二大巨頭です!

テープカットの募集もまだまだおこなっています。チッパくんと一緒の元気いっぱいの男の子☆お待ちしております!

つり上げられていくシュールなチッパの写真はアスレチックの製作担当の栗原さんからいただきました。私たちふたりはかわいい~☆と絶賛してます。
良かったら繰り返して見てください(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR