《みどりのうえで音楽祭♪》

今日は過ごしやすい1日でしたね。音楽を聴くのも、演奏するにもいい1日でした。
今日のイベントはみどりのうえで音楽祭♪でした。DSCN6566[1]

東海大学付属市原望洋高校の吹奏楽部のみなさんがこどもの国自慢の芝生を客席に見立て、演奏有り、ダンス有りの素敵な演奏会を開催してくれました。
DSCN6571[1]

高校生のみなさんフレッシュでした!DSCN6574[1]


外で演奏する機会がなかなかないとのことで、始まる前は少し緊張した雰囲気でしたが
演奏中はみなさんイキイキと演奏してくれていました。
地元市原の市原サンバを踊ってる姿は本当に楽しそうでした。
DSCN6587[1]


この後もたくさんの演奏会スケジュールがある中、今日はキッズダムに来てくれました。
そんなみんなは‥今日は演奏会のあと午後も練習でした!
部活、青春ですね☆
音楽祭もまた開催したいと思います(*^-^*)


そして午後からは予告通りのパフォーマーHideさんにバトンタッチです!
DSCN6595[1]

来週はHideさんのジャグリング教室です。みんなでディアボロマスターしましょう☆
来週もお待ちしております!

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR