《ドラム缶でピザを焼いて食べよう!》

今日は朝どんより曇っていて‥ピザ日和じゃない( ;∀;)と思ていたのですが
そんな心配をしっかり裏切ってくれる晴天になりました!
‥晴天を通り越して、暑かったです‥

そうです、今日のイベント「ドラム缶でピザを焼いて食べよう!」は激熱イベントなんです。焼いているスタッフたちは激熱です!
その分みなさんにアツアツふっくらのピザをお届けできたと思います♪
ドラム缶の灼熱の暑さと戦ってくれた園内男性陣ありがとうございました!!
次はまた秋にやりますよ!(笑)

本当はたくさんの美味しい(*´ω`*)お顔の写真を撮らせていただきたかったのですKIMG0212.jpg

が、私も会場内をバタバタしていて‥
全然撮れませんでした‥
KIMG0218.jpg

もし素敵なおこさまの作ったピザの写真がある方は投稿してくださいね☆
千葉こどもの国インスタグラムやってますので、みんなでシェアしていきましょう!

全ての参加者の方を見送ったあと、予備の生地でスペシャルピザ作りました。
いつもお世話になっているアルバイトさんへのプレゼント用です( *´艸`)
KIMG0219.jpg

来月は雨との戦いにならないか心配です‥でも、雨でも毎週日曜日はイベント開催いたします。
HPもぜひチェックしてくださいね☆

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR