《しっぽ取り競争》

今日も春らしい陽気でしたね。
今日も思わずお出かけしたい!そんな暖かさでしたね。

DSCN6285.jpg

今日はそんなお天気にぴったりのイベント、しっぽ取り競争を行いました!ビニールテープで作ったしっぽをお互いに取られないように時間いっぱい逃げ回るゲームです。
初めにみんなで集まってルールを確認したらよーいスタート☆

DSCN6286.jpg

ゲームの始まりです! 幼児のみんなもお友達のしっぽを目掛けて元気いっぱいに走ってくれました。

そして小学生、大きなお友達はやっぱりパワフルですね。あちらこちらで熱いバトルが繰り広げられていました。

DSCN6293.jpg

DSCN6298.jpg

最後まで勝ち残ったお友達の手にはたくさんのゲットしたテープのしっぽが。
参加してくれたお友達だけではなく、応援してくれていたお父さん、お母さんからも大歓声があがっていました。
今日も全力で走って、楽しんでくれてありがとうございました☆

次回の芝生広場で皆さんに参加してもらえるイベントは4月9日。チーム対抗のボール集めを行います。ちょっと先ですが、みなさん楽しみにしててくださいね~!

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR