《親子で玉入れ競争》

今日は朝風が強くて寒かったですが、午後からは穏やかなお天気になりましたね!

そんな今日のイベントは親子で玉入れ競争でした。
玉入れといえば運動会のようにちょっと高い位置のかごをめがけて玉を投げ入れるイメージですが、こどもの国に来てくれるお友達は小さいお子さんも多い!ということで考えて玉入れが本日のイベントです。
DSCN6210[1]

ボールを入れるかご(ケース)は低いです!!(笑)
DSCN6211[1]

お父さんやお母さんがお子さんたちにボールをパスして、受け取ったお子さんたちが頑張ってボールを入れる、家族プレーの玉入れを実施しました。
DSCN6224[1]
DSCN6226[1]
あかチームさん、あおチームさんに分かれての対抗戦でしたが、ゲームの結果は‥

90対91の僅差であおチームさんの勝利でした☆一生懸命参加してくれたお父さん、お母さん達にも今日はお菓子のプレゼントをもらってもらいました。
今日もたくさんのご参加ありがとうございました。

来週は多目的ホールで風船バレーボールをします!帰りに風船はプレゼントの予定ですよ~☆
みなさまのご参加お待ちしております♪

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR