《大サイコロ当て大会》

今日は12月とは思えない暖かさでしたね。
ちょっと風の強い一日でしたが、今日もたくさんの方が遊びにきてくださいました。もうみなさん冬休みが始まってるんですね♪

そんな今日のイベントは大サイコロ当て大会でした。
サイコロのどの目が出るがを当てるゲームです。6つの目から1つを選ぶのは難しいので、ゲームは小さい数or大きい数のどちらが出るかを当ててもらいました。

サイコロが止まるまでみんな釘づけです!DSCN5851[1]

写真で見ると本当にみなさんが一点を見つめているのがわかります(笑)
DSCN5857[1]

最後の一投、どの目が出るのかみんなワクワクで見守っていてくれました☆
DSCN5867[1]

次のイベントは3連休の最終日チッパくんがみんなにクリスマスプレゼントをくれに園内に現れます!!ぜひ25日チッパくんを探してくださいね。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR