《仮面ライダーゴーストショー》
今日は朝はすっごく寒くて、ゴーストを観にきてくれたお友達たちが心配でしたがショーが始まるころは青空も出てくれました!
午後からはぽかぽか陽気に☆DSCN4337.jpg


そんな中たくさんのお友達がゴーストに声援をおくってくれました!
かっこいいショーだけでなく、今日はクイズ大会やイントロクイズにも参加できる楽しいショーでした。
イントロクイズは仮面ライダーにちなんだ曲、と言っていたのに‥
なんと最後の問題の局は妖怪ウォッチ!
しかもどの問題よりも答えがわかったお友達が多い(笑)
おちゃめな悪役さんでした♪
DSCN4354.jpg
あいかわらず握手も長蛇の列でした!DSCN4342.jpg


来週はアンパンマンショーです☆お楽しみに☆★

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR