

《仮面ライダー鎧武&仮面ライダーバロンがやってきました☆》


今日のイベントは仮面ライダー鎧武(ガイム)と仮面ライダーバロンがやってくる!でした。
鎧武とバロンがみんなに会いに来てくれましたよ☆

今日はかなり寒い日でしたが鎧武やバロンが大好きなお友達たちがたくさん遊びにきてくれました!クイズ大会もあってレアなサイン色紙をもらえちゃったお友達もいました♬

今日はばっちり仮面ライダーになって会いに来てくれたお友達を紹介させていただきます!

仮面ライダーバロンできめてきてくれた ともきくん!会場に一番乗りできてくれました~!KIMG0738.jpg



お次は仮面ライダー鎧武できめてきてくれた かいとくん!ポーズも完璧っ☆KIMG0739.jpg


サイン色紙ももらえてニッコリのえふくくん!こちらも笑顔になっちゃう満面の笑みです♪KIMG0741.jpg


そして静岡から車で3時間もかけて大好きな鎧武とバロンに会いに来てくれた杉山晶飛くんとお父さん&お母さん!遠くから本当にありがとうございました!今日は雨でゴーカートに乗っていただけませんでしたが、また是非遊びにきてください!!KIMG0754.jpg



今回初めて握手&写真撮影会をこどもの国で開催したのですが、また実施したいと思います。
今日来れなかった方もまた今度実施するのを楽しみにしていてくださいね♪



会いたいキャラクターがいるお友達からのリクエストもお待ちしております(笑)


《新年3日目!!》

今日も晴天☆あたたかくて過ごしやすい1日でしたね。今日もたくさんのご家族が遊びにきてくださいました。
もちろんニンニンジャー達もきてくれました!ショーの中でもお正月ならでは「あけましておめでとうございます!」と挨拶してくれていましたよ☆

そしてガラポン抽選会の豪華景品たちが無事たくさんのお友達の手に届きました!!
今日もお写真を撮らせていただいたのでご紹介させていただきます♬

1等賞を当ててくれたのは千葉市からお越しのえいとくん。話題の携帯ゲーム機が当たりました!箱の中身はお家に帰ってからのお楽しみですね♪
DSCN5927[2]

2等賞を当ててくれてのは茨城県からお越しのななちゃん。お姉ちゃんのわかなちゃんとと一緒に記念写真を撮らせてくれました。
DSCN5924[1]

同じく2等賞を当ててくれたのが市原市からお越しのののちゃん。お姉ちゃんのここちゃんと一緒に記念写真。今年は姉妹たちが運がいいみたいですね!
DSCN5926[1]

3等賞を当ててくれたのは市川市からお越しのしゅんくん。弟くんたちと一緒にゲームを楽しんでくださいね!
DSCN5929[1]

本当にたくさんのみなさんご参加いただきありがとうございました!!

学校はもう少し冬休みでお休みだと思います。こどもの国も5日(木)はお休みせず営業いたします。是非遊びにきてくださいね!

《新年2日目!!》

今日もとっても暖かい1日でしたね。今年は三が日全部お天気がいいみたいですね。
いい1年になりそうですね♪
こどもの国新年2日目、今日もたくさんの方が遊びにきてくださいました!

今日は歌舞伎マジックショーのあっぱれ!吉沢屋さんが園内を盛り上げてくださいました☆歌舞伎を舞いながらのマジックショー、たくさんの歓声があがっていました。
DSCN5916[1]

そしてガラポン抽選会も盛り上がっています!今日は豪華景品をゲットしたみなさんのお写真を撮らせていただきました。
1等賞を当ててくれたのは市原市からお越しの中島様。テントなどのアウトドア用品のセットをお持ち帰りいただきました。今度是非テントを持って遊びにきてくださいね!
DSCN5922[1]

2等賞を当ててくれたのは松戸市からお越しのOさん。ご本人はビックリ!お父さんのほうがとっても盛り上がっていました(笑)
DSCN5919[1]

3等賞を当ててくれたのは東京都からお越しのめゆちゃん。おじいちゃんと相談してなんとお兄ちゃんへのお土産とラジコンを選んであげました。とっても優しい!!
DSCN5920[1]

ガラポンの豪華景品はまだまだたくさんありますので、みなさん明日もぜひ新年の運だめしに遊びにきてくださいね☆
明日まで甘酒の振る舞いもやってます!そしてニンニンジャー達がこどもの国にやってきます!!楽しみにしていてくださいね!!
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
