

《仮面ライダーエグゼイド ショー》

本日は仮面ライダーエグゼイド ショーでした!DSCN5526[1]

今月2日からスタートしたばかりの新しい仮面ライダーシリーズです。始まったばかりですが、会場にはエグゼイドグッズをいっぱい身につけたお友達がいっぱい☆
かっこいいエグゼイドのポーズをとってくれたお友達やDSCN5543[1]
ご家族そろって素敵な笑顔を見せてくれた千葉市のおおりくん&みなとくんDSCN5545[1]
朝イチからばっちりエグゼイドのお洋服で決めてきてくれたけんとくんDSCN5547[1]
エグゼイド大人気です(^^♪
今日は寒い中でしたが、たくさんのお友達たちがクイズ大会など有りのショーを楽しんでくれました。
来週はプリキュアたちがやってきますよ~☆
そしてサツマイモ掘り体験もまだまだ実施いたします!
この後もイベント盛りだくさんです!


《炭火でサンマを焼いてたべよう!》

本日のイベントは毎年大好評の炭火でサンマを焼いて食べよう!でした。
快晴のもとたくさんの方にご参加いただきました!
DSCN5490[2]
DSCN5451[1]
会場はサンマのいいにおいでいっぱいでした。秋の味覚、堪能していただけたと思います!
DSCN5452[1]
DSCN5496[1]
そしてこの後もこどもの国では秋の味覚&美味しい(?)イベントが続きます☆
来週29日(土)、30日(日)、11/3(木祝)、5日(土)、6日(日)はサイマイモ掘り体験を。
11/20(日)、23日(水祝)はドラム缶でピザを焼いて食べよう!です。
お腹も心も満足なイベント目白押しです!ご来園お待ちしております☆

DSCN5438.jpg
DSCN5442.jpg
DSCN5437.jpg
DSCN5433.jpg
DSCN5432.jpg

《本日のイベントしっぽ取り競争!》
背中に付けたしっぽを守りながら、相手のしっぽを取ろう!
最後まで残っていられたら勝ちです!
少し肌寒い中でたくさんのお子様が元気にはしゃいでました!
ご参加ありがとうございました!


《それいけ!アンパンマンショー》1475995219073.jpg
1475996973003.jpg
1475993733867.jpg

みんなに大人気のアンパンマンたちが千葉こどもの国にやってきました!
あいにくの雨でしたがたっくさんのお友達がアンパンマンに会いに来てくれました☆

来てくれたお友達の中にはアンパンマンたちのぬいぐるみをもったお友達もいました!
とても好きなんですね( *´艸`)

たくさんのご来場ありがとうございました。

《今日のイベントはフリスビー競争!》
DSCN5393.jpg
DSCN5392.jpg
DSCN5382.jpg
今日は誰が一番遠くに飛ぶかな?!フリスビー競争でした!
上手なお友達は20メートルを軽々超えていました!
みんなとっても上手でしたね(●^o^●)
たくさんのご参加ありがとうございました!
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2016/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
