


《ドラム缶でピザを焼こう!》
DSCN4696.jpgDSCN4693.jpgDSCN4691.jpg

今日は毎年大人気のイベント、ドラム缶でピザを焼こう!を開催しました!
日差しも良く、気温が高い中たくさんのみなさんが参加してくれました★本当にありがとうございました。

三人でおいしそうに食べてくれているお友達は市原市内から。初めて参加してくれました。
姉妹仲良く写真を撮らせてくれたるなちゃんとこはねちゃんは銚子からきてくれました~!!

お父さんとお兄ちゃん二人で「おいしい!!」と2回も並んでくれて、合計5枚も食べてくれたご家族もいました。

本当にみなさん今日はありがとうございました♪


《あたまDE ピンポン玉リレー》DSCN4683.jpgDSCN4690.jpgDSCN4676.jpgDSCN4679.jpg

今回初めての実施するイベントでした!
チームに分かれて、頭に乗せたお椀の上からボールを落とさないようにリレーでつないでいこう!と言う競技でした
風が強い中たくさんのお友達が頑張っていました
たくさんのご参加ありがとうございました(*∂ω∂*`)


《チャンバラ子供が原大合戦!》
今日のイベントはチャンバラ合戦!
頭に付けた紙風船をつぶしあってもらいます!
幼児の部は個人戦!最後まで残れた子の勝ち!
小学生の部はチーム戦で最後まで多く残っていたチームの勝ちです!
勝者は…緑チームです!
見事なチームワークでした!おめでとうございます!
多くのご参加ありがとうございました*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。
DSCN4663.jpg
DSCN4659.jpg
DSCN4666.jpg
DSCN4647.jpg
DSCN4656.jpg


《本日のイベント母の日マグカップとキーホルダーつくり》

13177464_1112487615479982_4989954646514056933_n (480x640)
13177064_1112487648813312_6023562840987739554_n (480x640)

今日は母の日!いつも頑張ってくれてるお母さんにプレゼントを作るイベントでした!
たくさんのお友達がお母さんにむけて、一生懸命絵を描いてくれました。
お母さん以外にも、おばあちゃんやお父さん、兄弟、自分へのプレゼントとして作っているお友達もいました★

13124826_1112487548813322_9143536929211177004_n (480x640)

イベントに参加してくれた東京都からお越しの青葉ちゃんを写真に撮らせて頂きました!とても素敵なキーホルダーですね^o^


本日のイベントは平成仮面ライダーショーでした!!

1462327513909.jpg
1462327575022.jpg
KIMG0574.jpg
大人気の仮面ライダーたちが颯爽と活躍です!
見にきていただいたお友達の中には仮面ライダーに変身してきた子もいました!とても大好きなんですねヽ(*´∀`*)ノ.+゚
お客様とライダーが触れ合いもありほほえましい場面もありました!

たくさんの声援ありがとうございました!

《ワンワンとあそぼうショー》
本日のイベントワンワンとあそぼうショーでした
ワンワンと一緒になって歌ったり、踊ったりしてみんなとても楽しんでいました(^_-)-☆
たくさんのお友達がワンワンに声援をおくりにきてくれました♪
ご来園ありがとうございました!
1462092018927.jpg
1462092026716.jpg
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2016/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
