《仮面ライダーゴーストショー》
今日は朝はすっごく寒くて、ゴーストを観にきてくれたお友達たちが心配でしたがショーが始まるころは青空も出てくれました!
午後からはぽかぽか陽気に☆DSCN4337.jpg


そんな中たくさんのお友達がゴーストに声援をおくってくれました!
かっこいいショーだけでなく、今日はクイズ大会やイントロクイズにも参加できる楽しいショーでした。
イントロクイズは仮面ライダーにちなんだ曲、と言っていたのに‥
なんと最後の問題の局は妖怪ウォッチ!
しかもどの問題よりも答えがわかったお友達が多い(笑)
おちゃめな悪役さんでした♪
DSCN4354.jpg
あいかわらず握手も長蛇の列でした!DSCN4342.jpg


来週はアンパンマンショーです☆お楽しみに☆★

《しっぽ取りゲーム》
今日のイベントはしっぽ取りゲームでした!
背中に紙テープをはって他のお友達のテープを取って
逃げるゲームでした。
少し肌寒い中たくさんのお友達が参加してくださいました!
ご参加いただきありがとうございました!DSCN4192.jpg
DSCN4198.jpg

《手裏剣戦隊ニンニンジャー ショー》

今日はイベントがいっぱいです!連続投稿です☆

今日はこどもの国に初めて手裏剣戦隊ニンニンジャーがやってきました!
朝は寒くてみんなに元気いっぱい楽しく観てもらえるか心配でしたが、徐々に青空に♪
DSCN4159.jpg



ニンニンジャーのエンディングに合わせてたっくさんのおともだちが元気いっぱい踊ってくれました(^^♪
DSCN4167.jpg



今回ニンニンジャーショーでは最後にキラキラのバズーカ砲が!
ショーが終わったらみんなで争奪戦!キラキラテープもみんなの思い出になったでしょうか??
DSCN4174.jpg


握手会の列もながーく、ながーくのびてました!
DSCN4175.jpg
DSCN4178.jpg

来週は仮面ライダーゴーストがやってきますよ☆
みなさんお楽しみに☆★


《今日のパフォマーHideさん》12523996_1075654189163325_7749185738797622858_n.jpg10391366_1075654195829991_5904677492247599047_n.jpg10352607_1075654185829992_1479046192203000732_n.jpg

おぼんにのった3つのコップに手を使わずに
おぼんを振ってスプーンを一斉にコップの中に入れるという
難しい技を披露してくださいました(^O^)/
他にも、大きな一輪車にのったり、ジャグリングや中国のコマなど
たくさんのパフォーマンスを披露し、大勢のお客様を盛り上げていました!


《つなげろ!じゃんけん列車》

DSCN4112.jpg
DSCN4094.jpg

今日のイベントは初登場のつなげろ!じゃんけん列車でした!
じゃんけんをして負けたら相手の後ろにくっつきます。最後まで先頭でいられたら勝利☆という簡単なゲームです!

寒い中お友達が集まってみんな長い列車をつなげてくれました!
ありがとうございました(*^^)v
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2016/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR