


《今日のイベントはフリスビー競争!》

DSCN0796 (640x480)

今日は誰が一番遠くに飛ぶかな?!フリスビー競争でした!

DSCN0798 (640x480)
DSCN0803 (640x480)
DSCN0804 (640x480)

上手なお友達は20メートルを軽々超えていました!
みんなとっても上手でしたね


《今日のイベントは大声コンテスト!》

12241792_1007444245984320_3452237489792995465_n (640x480)


今日はみんなで大声チャンピオンを決めよう!大声コンテストでした!


12295471_1007444255984319_1233722466682813021_n (640x480)
小学生の部入賞のみなさんです!
小学生の部優勝は一番左のリュウセイくん!


12239956_1007444289317649_4235654417762234480_n (640x480)

幼児の部入賞のみなさんです!
幼児の優勝は一番左のハルカちゃん!

なんと、ハルカちゃんのお姉ちゃんミヤビちゃんも優勝こそしなかったですが、小学生の部3位に入賞!そしてお父さんも大人の部で3位に入賞しました!すごい!
おめでとうございます!


《それいけ!アンパンマン ショー!》

DSCN0774 (640x480)

今日のイベントはアンパンマン ショー!
今回の話は鉄火のマキちゃん、コマキちゃんですがなんだか様子がおかしいような…?

DSCN0767 (640x480)
DSCN0775 (640x480)
DSCN0779 (640x480)
DSCN0780 (640x480)

実はバイキンマンとドキンちゃんの変装でした!
会場のお友達はばっちり正体を見破っていましたね。

《日が落ちてからのツリー》


DSCN0741 (640x480)

開園時間には見ることができない、夜のクリスマスディスプレーをご紹介!
実はちゃんとイルミネーションがついているんです


《ドラム缶ピザつくり!》
  

DSCN0706 (640x480)
  
本日のイベントはドラム缶で焼いて作る手作りピザ体験!


DSCN0725 (640x480)
DSCN0735 (640x480)
DSCN0736 (640x480)


生地から作るピザづくり!時間をかけて1から作るピザはまた違った味わいがありますね。
今日もたくさんのお客様がピザを作っていきました!


DSCN0738 (480x640)

東京都からお越しのシンゴくん(水色のシャツの男の子)は、先週の芋ほりのイベントにも参加してくれました!

先着150名様を予定していましたが、かなり早い段階で既定の人数に達してしまったため、予定を上回る200名様付近まで受け付けさせていただきました!
そのため、道具の不足やお時間を取らせてしまい申し訳ありませんでした。
多くのご参加ありがとうございます!
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2015/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
