《金魚をつかみどりでGET!》

DSCN0384 (640x480)
DSCN0391 (640x480)

今日のイベントは、ジャブジャブプールで金魚のつかみ取り!
天候が悪く一度は中止を考えましたが、このイベントのために来たという声もあり、奇跡的にイベント前に雨も上がったため実施いたしました!
たくさんのお友達が金魚を捕まえてくれました!


DSCN0405 (640x480)

その中にいた大型の金魚を捕まえたお友達には、水鉄砲のプレゼントも行いましたよ!

DSCN0409 (640x480)


なんと2匹もゲットしたのは、匝瑳市からお越しの二ノ宮さんファミリー!
昨年の夏休みも遊びに来てくれたそうです。おめでとうございました!

《かき氷早食い競争!》

DSCN0305 (640x480)

今日のイベントはかき氷早食い競争!!
幼児の部、小学生1~3年生の部、小学生4~6年生の部、大人の部に分かれての競争です!

DSCN0319 (640x480)
DSCN0347 (640x480)
DSCN0367 (640x480)
DSCN0365 (640x480)

朝方はすこし涼しくてかき氷は寒いかな(^_^;)
と心配でしたが、イベントの時間は太陽がきらり☆
とってもさわやかな暑さの中行えました!
今回も各部接戦でとってもいい戦いでした!
多くのご参加ありがとうございました!


《水鉄砲大合戦!》

DSCN0246 (640x480)

今日のイベントは水鉄砲大合戦!
頭に付けたポイを水鉄砲で破りあうゲームです!

DSCN0252 (640x480)
DSCN0258 (640x480)
DSCN0259 (640x480)

びしょ濡れになってみんな大騒ぎで楽しんでくれました!
今回もたくさんのご参加ありがとうございました!

《今日は大人気!仮面ライダー ドライブ ショー!》



1439628457592 (640x360)
1439628446241 (640x360)
1439628473604 (640x360)

今日は物語も後半に差し掛かり、ますますの盛り上がりを見せている仮面ライダードライブの二人がこどもの国に登場!
TVで見ているようなかっこいいアクションで敵をやつけてくれました!


《スイカ早食い競争!》


DSCN0203 (640x480)

今年も行いました!スイカの早食い競争!
今回も白熱した戦いでした!



DSCN0216 (640x480)
DSCN0215 (640x480)
こども達は自分の顔より大きいスイカに元気いっぱい!がぶがぶ挑んでくれました!


DSCN0235 (640x479)
おとなのみなさんはさすがの豪快さでした!
勝った子も、負けちゃったお友達も最後まできれいにスイカを食べてくれました!ありがとうございます!



《そうめん流し体験を行いました!》

11755503_956029771125768_4173600829428666355_n (640x480)
11781793_956029737792438_320588548817426651_n (480x360)
11058187_956030131125732_3144991283416153344_n (640x480)
11825765_956029807792431_5994518127854513219_n (640x480)

8月1日、2日にかけてそうめん流し体験行いました!
予定を大きく上回るご参加ありがとうございます!
日本の伝統である夏の風物詩流しそうめん、多くのお子様が体験してくれました!
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2015/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR