


《今日のイベントはボール集め競争でした!》

DSCN0011 (640x480)

新聞ボールを自分のチームの陣地に集めよう!!
たくさん集めたチームの勝利!

DSCN0015 (640x480)
DSCN0005 (640x480)
DSCN0001 (640x480)

今日は幼児の部、小学生の部共に緑チームが勝利!!
おめでとうございました!


《父の日のマグカップとキーホルダーつくり!》

今日のイベントは父の日のマグカップとキーホルダーつくりでした!
今日はキーホルダーが大人気!


DSCN9987 (480x640)
DSCN9988 (480x640)

こちらのお父さんは、からあげとビールが好きなのでしょうか?
いつもの晩酌の風景が想像できますね!

DSCN9990 (480x640)
DSCN9991 (480x640)

こちらのキーホルダーは、しっかりとお父さんの顔が描かれています!
好きなゲームのキャラクターが描かれていますね

DSCN9989 (640x480)

そして、こちらは持ってきた朱肉でお孫さんの足をスタンプしたキーホルダーです! 
まだ、絵が描けないようなお子様でも工夫すれば素敵なプレゼントができるんですね!

たくさんのご参加ありがとうございました!お父さん、いつもありがとう。の気持ちが届きますように

《ふうせんバレーボールで勝負!》


《ふうせんバレーボールで勝負!》

DSCN9983 (640x480)



今日のイベントは、相手陣地にたくさん風船を入れたチームが勝ち!のふうせんバレーボールでした!
幼児の部、小学生の部共に大盛り上がり!!
あっちこっちにふわふわ動くふうせんに苦戦しながらも、一生懸命ボールを入れあいました!!


DSCN9976 (640x480)
DSCN9977 (640x480)
DSCN9978 (640x480)

幼児の部!勝利チームです!



DSCN9982 (640x480)
DSCN9985 (640x480)
DSCN9986 (640x480)


小学生の部!勝利チームです!

小学生の部は偶然にも女の子だけのチームと男の子中心の男女混合チームに分かれましたが、勝利したのは女の子チーム!!
チームワークの勝利でした!

こちらのイベントは初めて行うものでしたが、参加してくれたお友達が楽しそうにやっていただけたので、とてもうれしかったです。
今後も新規イベントを行っていきたいと思いますので、ぜひご参加ください!

《ボールプール宝探し!》


11407010_927527530642659_1125425908243347257_n.jpg
10371385_927527520642660_7231898616560743952_n.jpg

今日は人気のイベント、ボールプール宝探しを開催しました!
ボールプールに隠された金色のボールを捜しだそう!
たくさんのお友達が参加してくれました!ありがとうございます‼︎
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2015/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
