


《ドラム缶でピザを焼いて食べよう!》
 


DSCN9961 (640x480)


生地から作るピザつくり!


DSCN9953 (640x480)
DSCN9946 (640x480)
DSCN9944 (640x480)
DSCN9939 (640x480)

お母さんやお父さん、家族みんなで作る手作りピザ!
初めて生地を捏ねるお友達も多かったのではないでしょうか?
みんな苦戦しながらも、一生懸命作ってくれていました!


DSCN9967 (640x480)
DSCN9962 (640x480)
DSCN9954 (640x480)
DSCN9945 (640x480)
DSCN9942 (640x480)

今日はちょっと暑くて、お客様もスタッフも大変でした(^_^;)
でも、気温が高いおかげでとってもふっくら発酵し、おいし~いピザになりましたね!
多くのご参加ありがとうございます!


《ドラム缶でピザを焼いて食べよう!》


IMG_9741.jpg


生地から作るピザつくり!


IMG_9738 (640x480)
IMG_9737 (640x480)


よーく粉を捏ねて…うまくできたかな~?


IMG_9739 (640x480)


今日はとっても上手にできたお友達がいっぱい!
世界で一つだけのオリジナルピザ!
とってもおいしいですね



中止の予定のドラム缶ピザですが、本日晴れたため急遽おこなわれました!
また、31日にも再度行いますので参加希望のお客様は、5月31日にお越しください!

《みんなでチャンバラ大合戦!》


DSCN9884 (640x480)

今日のイベントは「チャンバラこどもヶ原大合戦!」
頭に付けた紙風船を割られないように守りながら、相手の紙風船を割ろう!

幼児の部はみんな一斉に、小学生の部は2チームに分かれての戦いです!

幼児の部、小学生の部どっちも白熱した戦いでした!

DSCN9889 (640x480)
DSCN9890 (640x480)
DSCN9891 (640x480)

特に緑チーム、青チームに分かれ、最後まで多くのこれた方が勝利する小学生の部は大接戦!
青チームが、緑チームより一人だけ多く残ることができ見事勝利しました!
青チーム大将の女の子は最後まで頑張って逃げ切っていました。
緑チーム大将の男の子も、沢山の敵に狙われながらも踏ん張っていました。

緑チームの皆さんとっても惜しかったですね!
青チームの皆さんおめでとうございました!

《今日は母の日!》

11147075_912848675443878_5729416450113796104_n.jpg
11053330_912848625443883_7141608233084570103_n.jpg

母の日のイベントはマグカップ&キーホルダーつくり!
沢山のお友達がプレゼントを作っていきました!


お母さん、いつも本当にありがとう。
家族でよい母の日をおくってくださいね

《仮面ライダー ドライブ&ガイム ショー!》


DSCN9870 (640x480)

今日は最新ライダー二人が登場!

しかし、二人に立ちはだかる多くの敵たち…
大丈夫か?がんばれライダー!!

DSCN9868 (640x480)


ライダーのいないうちに、敵は卑怯にも子供たちを物で釣って仲間に引き入れようとします!!
でも、あれ?なんだかとっても優しい敵さん。ステージに選んでいないお友達が勝手に来ても、優しく受け入れます…

しかし、子どもたちが戻ったら恐ろしい姿に豹変!!
だますために優しくしてたのかな?


DSCN9873 (640x480)
DSCN9871 (640x480)
DSCN9872 (640x480)

そして、ドライブ、ガイムが颯爽登場!
戦いの末見事勝利をおさめます!
さっすがライダー!かっこいい!

《パフォーマーhide》


11128372_910816935647052_7733504002111566293_n.jpg
10659334_910816902313722_7357246874982530017_n.jpg
19785_910816988980380_2447969849673370205_n.jpg


今日もhideさんのショーは大人気!
人が多くて後ろの方からしか写真が撮れないほどでした!


《NAKAZAWASCのパフォーマンス!》



11182271_910817332313679_71723044968959513_n.jpg
1891249_910817282313684_3137815417549579157_n.jpg
11140124_910817238980355_3071875996756817847_n.jpg


ここ連日来てくれているNAKAZAWASCのみなさん!
今日は寝ながら足裏でボールを操るテクニックを紹介!


まん丸なボールをこんな風に扱えるなんてびっくりですね!

《たのしいドラえもんショー!》


DSCN9866 (640x480)
DSCN9865 (640x480)



今日はみんな大好き!ドラえもんのキャラクターショーでした!

ドラえもんの誕生日をみんなでお祝いするために、こっそりびっくりドッキリパーティーの準備をするのび太君たち!
はたしてドラえもんに内緒でパーティーを準備できたのかな?



DSCN9864 (640x480)
DSCN9862 (640x480)

写真はジャイアンがドラえもんのための歌を披露するため練習するシーンです!
ものすごい声に悶絶するスネ夫たち・・・うーんたいへん!

明日は仮面ライダー ドライブ&ガイムのショーです!


《烈車戦隊 トッキュージャーショー》


DSCN9852 (640x480)

今日のヒーローショーは烈車戦隊 トッキュージャー!
宿敵シャドーラインと熱いバトルを繰り広げます!



DSCN9851 (640x480)
DSCN9850 (640x480)
DSCN9849 (640x480)
DSCN9854 (640x480)


やっぱりかっこいいトッキュージャー!
お友達からはがんばれー!の大きな声援が!

明日はみんな知ってるドラえもんがやってくるよ!
お楽しみに!

《パフォーマーhide》

DSCN9857 (640x480)
DSCN9856 (640x480)


パフォーマーhideさんが大道芸を披露していました!
得意のお手玉には多くのお客様があつまり、熱い声援がとんでいました!

《ヨーヨーパフォーマーDAISUKE》

DSCN9861 (640x480)
DSCN9860 (640x480)

今日もヨーヨーパフォーマーDAISUKEさんが大道芸を披露していました!
器用にローラーボーラーを乗りこなし技を繰り広げます!
ちょっとひやひやドキドキ!楽しいショーでした!

《大人気!それいけ!アンパンマンショーでした!》

DSCN9835 (640x480)
DSCN9836 (640x480)
DSCN9841 (640x480)
DSCN9844 (640x480)

今日のキャラクターショーはアンパンマン!
ドキンちゃん扮するデリシャス姫にどのどんぶりが一番おいしいか、勝負するどんぶりトリオたち!
白熱する戦いにアンパンマンもたじたじ?
お友達みんな一緒になって盛り上がる楽しいショーでした!

これから3日間連続でキャラクターショーを行います!
4日は烈車戦隊 トッキュウジャー
5日はキャラクターショー ドラえもん
6日は仮面ライダー ドライブ&ガイム
人気キャラクター勢ぞろい!ぜひお越しください!

《今日もNAKAZAWASCのパフォーマンスショーがありました!》

11178371_909714912423921_3268479196017702663_n (480x640)
11218522_909714872423925_1643186269369352876_n (480x640)

連日人気のNAKAZAWASCのみなさん!
普段はNAKAZAWASCでコーチとして活動しているそうです!
裏付けされたテクニックにお客様も釘付けでした

《ヨーヨーパフォーマーDAISUKE》

11206961_909714305757315_8904292315871956577_n (480x640)
11168460_909714399090639_8327754891450782172_n (480x640)


今日はヨーヨーパフォーマーDAISUKEさんが大道芸を披露していました!
水晶がまるで宙に浮いているような不思議なパフォーマンスや、ディアボロ、もちろん名前の通りヨーヨーのパフォーマンスも!
様々な技の数々にお客様も大盛り上がりでした

《大道芸人バンザイミック》

11209388_909082805820465_6738279309684901148_n.jpg11182048_909082865820459_5792270124301358743_n.jpg


ミックさんはバルーンアートも得意です!
今日もお客様にバルーンアートを作っていましたよー!

《NAKAZAWA SCのパフォーマンスショー》


13523_909083799153699_2008650585227808884_n.jpg
18191_909083929153686_6616833741976014455_n.jpg

今日もNAKAZAWASCのみなさんがパフォーマンスショーをおこなっていました!
写真の技はペットボトル、ボール、靴を頭に乗せボール以外を落としてボールだけ再キャッチする技です!
これをやっているのは彼だけ!すごいですね!
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2015/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
