

《錦鯉は釣れたかな!?》

DSCN9833 (480x640)
DSCN9834 (480x640)

今日のイベントは太公望で赤色の鯉を釣り上げろ!でした
色のついた錦鯉が釣れたお客様にはプレゼントが!

imagea.jpeg

今日見事つりあげてくれたのは、香取郡多古町からお越しの珠里ちゃん!おめでとうございます!


今日のイベントは平成仮面ライダーショー!


DSCN9811 (640x480)

今日は人気ライダー勢ぞろい!
仮面ライダーフォーゼ、ウィザード、ガイムの3人が登場です!

DSCN9799 (480x640)
DSCN9795 (640x480)

敵のショッカーがこども達を自分の仲間にしようと巧みな口車で迫ります!
それにつられてこども達はショッカーポーズを…!
早く来て仮面ライダー!

DSCN9802 (640x480)
DSCN9808 (640x480)
DSCN9815 (640x480)
DSCN9810 (640x480)

颯爽とあられたライダーたちは協力してショッカーに勝利!
さすが正義のヒーローですね!


《ゴーカートに乗ってチッパ君を探せ》


DSCN9751 (640x480)

今日のイベントはゴーカートに乗ってチッパ君を探せでした!
ゴーカートのコース上に隠れているチッパ君を探してね。
みんな何匹見つけられたかな?



たくさんのお友達がこのイベントに参加してくれました!
その中の3組の家族をご紹介します!

DSCN9753 (480x640)

千葉市から来てくれた、イイダさん&ヒノさんファミリー!


DSCN9754 (480x640)


そして、所沢市から来てくれたコバヤシさんファミリーです!
ありがとうございました!


《新聞じゃんけんゲーム!》


DSCN9746 (640x480)

今日のイベントは新聞じゃんけんゲーム!
広げた新聞紙の上に立ってもらってじゃんけんしよう!
負けたり、あいこだったら新聞を折って小さくします。
小さくなりすぎて新聞紙の上に立てなくなったら負け。
最後まで新聞紙の上に立っていられたら勝ちです!

DSCN9744 (640x480)
DSCN9748 (640x480)

DSCN9750 (640x480)

今回最後まで残っていられたお友達のひとりを紹介します!
銚子から来てくれた、ヤマグチさんです!
親子で写真を撮らせていただきました!


じゃんけんって簡単にできるけど、勝つか負けるかハラハラドキドキしますね!

《それいけ!アンパンマンショー》

みんなに大人気のアンパンマンたちが千葉こどもの国にやってきました!
あいにくの雨でしたがたっくさんのお友達がアンパンマンに会いに来てくれました☆  DSCN9702 (640x480)

鉄火巻のまきちゃん・こまきちゃんも登場し、最後はみんなで仲良くおいしい鉄火巻をぱくり。
みんなにっこり会場を後にしてくれました!
DSCN9705 (640x480)
DSCN9692 (640x480)
DSCN9698 (640x480)


GWにもアンパンマンたちは千葉こどもの国に遊びに来てくれますよ~☆
みなさん楽しみにしていてください!!
DSCN9725 (640x480)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2015/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
