

《人間ゴール!親子でポートボールに挑戦!》

DSCN9307 (640x468)

今日のイベントは親子で協力して一番を目指そう!
人間ゴール!親子でポートボールに挑戦!でした


DSCN9310 (480x640)
DSCN9308 (480x640)

お子さんの投げたボールをお父さん、お母さんが上手にキャッチ!
制限時間内に何回キャッチできたかで、勝敗を決めます!

最初はなかなかうまく投げられなかったお友達も、最後の方はうまく投げられたりと短い間でボールの扱いが上手になっていてびっくりしました!


DSCN9304 (480x640)

3人で写ってくれたのは幼児の部でお父さんとお兄ちゃんペアが優勝したコヤマさんご家族です。弟さんは惜しくも負けてしまいましたがとってもがんばってくれました!

他の親子の方々もとっても仲良くボールを投げあっていました!
ご参加ありがとうございます!


本日のイベントはジャイアンキューブでチッパくんを探せ!でした

10991283_867066926688720_3321630485106844452_n (480x640)

10959695_867066963355383_51507623236670457_n (640x480)

10931149_867067000022046_1053378998865139178_n (640x480)

ジャイアンキューブに隠れてるチッパくんを探して、どんなポーズだったか帰りに教えてね!
みんなチッパ君を見つけられたかな?

たくさんのお友達が参加してくれました!
ありがとうございました!


ハッピーバレンタイン!
今日のイベントはチッパ君からチョコレートをもらおう!でした



DSCN9292 (640x480)

今日はバレンタインデー、園内にチッパ君が登場してみんなにチョコのプレゼントです!

DSCN9293 (640x480)

DSCN9294 (640x480)

DSCN9295 (640x480)

DSCN9297 (640x480)


DSCN9299 (640x480)

DSCN9298 (640x480)


たくさんのお友達がチッパ君に「ハッピーバレンタインデー!」と言ってくれました!
ありがとうございます!


本日のイベントはダンボールキャタピラー競争でした!



DSCN9271 (640x480)

ダンボールで作ったキャタピラーで競争だ!
一番になれるように頑張ろう!




DSCN9272 (640x480)

みんな始まる前から気合十分!

DSCN9274 (640x480)


勢いよくスタートしていきます。


DSCN9275 (640x478)

なかなかまっすぐに走るのが難しいキャタピラー競争ですが、中には斜めに曲がっているにも関わらず一番にゴールした子も!


一番にゴールできたお友達です!


DSCN9281 (480x640)
DSCN9285 (480x640)
DSCN9291 (480x640)

おめでとうございます!


参加してくれたお友達全員、無事最後までゴールしてくれました!
みんなとってもがんばってくれました!ご参加ありがとうございました。


本日のイベントは屋内版フリスビー競争でした!


DSCN9257.jpg

フリスビーを上手に投げて、的に当てよう!
みんな上手に投げられたかな?

DSCN9260.jpg

DSCN9261.jpg

DSCN9264.jpg
みんな一生懸命投げてくれました!


DSCN9262.jpg

上手に投げられたお友達を紹介します!
横浜市から、兄弟で参加してくれたケイトくん(赤い洋服の男の子)です!

おめでとうございます!



今日のイベントは新聞ボール雪合戦でした!

DSCN9253.jpg

自分がボールに当たらないように逃げながら、相手陣地にある紙風船をつぶそう!


DSCN9255.jpg
DSCN9256.jpg


緑チーム青チームに分かれて勝負です!



DSCN9254.jpg

お互い勢いよくボールを投げあいます…!
気になる勝負の行方は…



緑チームの勝利でした!
おめでとうございます!
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
01 | 2015/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
