本日のイベントは「ちびっこジャブジャブプールで金魚つかみどり!」でした!

IMG_5187 (640x480)
こちらはちびっこジャブジャブプールに放流された金魚を手で捕まえていただきます!
朝は天気が優れませんでしたが、イベントの時は狙ったかのように晴天で開催することが出来ました!


IMG_5181 (640x480)
スタッフの合図で皆さん一斉にプールに入っていきます!!

IMG_5184 (640x480)

IMG_5195 (640x480)
もうちょっとで捕まえられそう!!でも小さい金魚は元気いっぱい!すばしっこいですね!

実は金魚の中に金のコイが混ざっていたのですが、捕まえた方にはなんと!特大水鉄砲のプレゼントです!

見事、金のコイを捕まえたのは、
IMG_5201 (480x640)
福島からお越しのダイチくん!


IMG_5202 (480x640)
松戸市からお越しの弟のリュウマくん、お兄さんのカイヤくんです!おめでとうございます!


IMG_5204 (640x480)

金のコイは捕まえられなかったものの、たくさん金魚を捕まえていたサトウさんご家族です!
すごいですね!大切にしてください!

皆様たくさんのご参加ありがとうございます!


本日のイベントはかき氷早食い競争でした!

IMG_5052 (640x480)
IMG_5072 (640x480)
IMG_5085 (640x480)

かき氷を早く食べたら優勝というシンプルなこのイベントは、幼児の部、小学生1〜3年生の部、小学生4〜6年生の部、大人の部に分かれて行われました。

IMG_5042 (640x480)

始まる前からたくさんの方が行列を作って待ってくださいました!ありがとうございます!

幼児の部から大人の部まで、どの部も白熱した試合でした!

IMG_5059 (480x640)
幼児の部で優勝した、5歳のつばさくん


IMG_5065 (480x640)
さくらちゃん6歳です。どちらも東京からお越しくださいました。


IMG_5073 (480x640)

小学生1〜3年生の部で優勝した、3年生のしょうごくんはなんと大分県からお越しくださいました。遠くからありがとうございます!


IMG_5080 (480x640)
大人の部で優勝したえんどうさんは千葉市からお越しくださいました。

みなさん優勝おめでとうございます!

参加してくださったみなさまありがとうございました。


本日のイベントは『水鉄砲大合戦』でした!!
DSCN7232 (640x480)


DSCN7231 (640x480)
受付にはたくさんのお客様が受付時間前から並んでくださりました。
暑い中ありがとうございます。


水鉄砲大合戦は頭に付けたポイを水鉄砲で破きあって戦います!
小学生の部、幼児の部で分かれて戦いましたが、どちらも白熱した試合でした!!
DSCN7238 (640x480)
DSCN7245 (640x480)

小学生の部は白熱しすぎて、途中水鉄砲の水がなくなっちゃったお友達が多くいました。
使う水の量が違いますね!!

1408252816915 (640x360)

こちらは、匝瑳市からおこしの二宮さんご家族です!
兄弟で参加してくださいました!

皆様たくさんのご参加ありがとうございました!

本日のイベントはスイカ早食い競争でした!

DSCN7064 (640x480)
こどもから大人まで参加できるこちらのイベントは、たくさんの方が参加してくださいました!


DSCN7065 (640x480)
幼児の部は大きなスイカを食べきるのに一苦労といった感じでした!
おいしそうに味わいながら食べているお友達もいました。スイカおいしかったかな?



DSCN7073 (640x480)
小学生1~3年の部、小学生4~6年の部はやはりスピードが違いました!スタート同時に大きな口でガブリガブリさすがです!



DSCN7077 (640x480)
小学生4~6年の部で勝利した、はるとくん(写真赤のTシャツ)は稲毛から親戚方と一緒に参加してくれました!

DSCN7080 (640x480)
最後に大人の部はまさに一瞬の勝負でした!


DSCN7081 (441x348)
あっという間に食べきって優勝したアキモトさんはご家族で参加してくださいました!

ご参加くださったみなさまありがとうございました!

つるつるおいしい!そうめん流し!

本日のイベントは昨日に引き続きみんなでワイワイそうめん流し体験でした!

今日も暑かったですね。
そうめん流しで涼をとるのにピッタリの天気でした!

IMG_4837 (480x640)

IMG_4833 (480x640)

IMG_4831 (640x480)

IMG_4842 (480x640)


初めてそうめん流しを体験するお子様も多く、楽しそうな声がひびいていました!
たくさんのご参加ありがとうございました!

うまく食べれたかな??

本日のイベントはみんなでワイワイそうめん流し体験でした!

竹の上をするする流れてくるそうめんをうまく食べられたかな?
10418139_759781157417298_7602957243192436113_n (480x640)
983751_759781204083960_4488489538759693316_n (480x640)
10446669_759781394083941_5382967984464028988_n (359x640)
10250221_759781257417288_6461967116946688130_n (480x640)
10544310_759781440750603_1526277513090984373_n (480x640)
10574376_759781324083948_3038043798410758202_n (480x640)


そうめん流し体験は明日も行いますよ!
参加希望のかたはぜひお越し下さい‼︎
このイベントは小学生以下のお子様のみの参加可能となっております。
皆様のご参加お待ちしています!
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR