ドラム缶でピザを焼いて食べよう!

本日のイベントは「ドラム缶でピザを焼いて食べよう!」でした!

生地から作るピザつくり!たくさんの方が参加してくれました!

DSCN9932 (640x480)
DSCN9941 (640x480)
DSCN9933 (640x480)
DSCN9935 (640x480)
DSCN9942 (640x480)
DSCN9950 (640x640)
DSCN9946 (640x480)
DSCN9953 (640x640)
DSCN9931 (640x480)
DSCN9955 (640x640)

みなさんとても素敵な笑顔ですね!おいしいピザがたくさんできました!
ご参加ありがとうございます!

外で気持ち良く食事しませんか?


今日は天気が良かったおかげかバーベキュー広場にはたくさんのお客様がいらっしゃいました!
DSCN9924 (640x480)

DSCN9917 (640x480)
おいしそうな匂いが充満してました…
おとなもこどももみんなで一緒になってお肉やお野菜を焼いていて、とっても楽しそうでした!

DSCN9917 (640x480)
バーベーキューは事前予約制です。
ご希望のお客様はお電話か、直接園内サブセンターバーベキュー受付までお越しください。

みんなで競争しよう!

本日のイベントは、サブセンターつりぼりで行われた『釣り競争』です!
一回のエサで何匹釣れるか競うこの釣り競争ですが、今回も多くの方が参加してくださりました!

DSCN9929 (640x480)

今日の記録は…
子供の部は6匹釣り上げた男の子が一人、5匹釣った子が4人、4匹釣った子が2人でした!
大人の部は7匹釣り上げた男性が一人、5匹釣った方が3人でした!

今回は残念ながら昨日の記録を抜けませんでしたが、多くの人の記録が並ぶ混戦になりました!

次のイベントは、25日に行われるドラム缶でピザを焼いて食べよう!です!
手作りピザを作ってみんなで食べましょう!
ご来園お待ちしています!

親子でたくさん参加してくれました!


本日のイベントは、サブセンターつりぼりで行われた『釣り競争』です!
一回のエサで何匹釣れるか競うこの釣り競争ですが、今回も多くの方が参加してくださりました!

DSCN8987.jpg

今日は親子団体の方が多く、親子で仲良くたくさんの方が参加してくれました!

今回の記録は11匹です!
明日もこのイベントを行いますのでぜひこの記録を更新できるようチャレンジしてみてください!!

本日のイベントは昨日に引き続き母の日 マグカップとキーホルダーつくり」でした!

10259986_714984871896927_353797599154083034_n (640x480)
10312131_714985345230213_895067172439528755_n (640x480)

みなさんお母さんや家族、自分のために素敵な作品を作っていました!

そして今日も一生懸命作っていた二組の作品の写真を撮らせて頂きました。

1506566_714985768563504_2404699733478760064_n (480x640)
家族で手をつないだ仲良しなマグカップとってもかわいかったです!

10339651_714985895230158_4889180759797559435_n (640x480)
こちらは兄妹でつくってくれました!
昨日は女の子二人の写真を紹介したので、今日は男の子を中心にピックアップさせていただきました!
お母さんへの思いのこもった、とっても素敵なマグカップをみなさん作っていました。
お母さん喜びますね!

来週のイベントは、「釣り競争」です。こちらもお楽しみに!

本日のイベントは「母の日 マグカップとキーホルダーつくり」

本日のイベントは母の日 マグカップとキーホルダーつくり」でした!
10306259_714486711946743_7143993357737981880_n (640x480)
みなさんお母さんや家族、自分のために素敵な作品を作っていました!

10344792_714487101946704_2584939828140204709_n (640x480)
1002684_714486825280065_1607674694208917756_n (480x640)
その中でも一生懸命作っていた二人の作品の写真を撮らせて頂きました。
とっても素敵なマグカップですね!お母さんもきっとすごくよろこぶと思います!
明日もこのイベントは行われますので、ぜひご参加ください!
参加費はマグカップ 1個 500円、キーホルダー 1個 300円です。
アソビングビレッジ2階ワークショップにておこないます。

平成5大ライダーショー

本日のイベントは平成5大ライダーショーでした!
DSCN9897.jpg
平成のライダーたちが大集合の豪華なショーです!

DSCN9905.jpg
5人も並ぶと圧巻といった感じですね!

DSCN9883.jpg
途中でお友達も参加してくれました!ありがとうございました!

DSCN9838.jpg
敵と戦うライダーたちそれぞれ個性があってかっこよかったですね!

本日のイベントはそれいけアンパンマンショー!でした

本日のイベントはそれいけアンパンマンショー!でした!

1399275184422.jpg
今日は少し天気がすぐれませんでしたが、それでもたくさんのお客さんがショーを見に来てくれました!

1399275166882.jpg
おやおや、これはアンパンマンなのかな(?_?)
みんなーだまされないでね!
とっても愉快なアンパンマンショーでした!


1399275258655.jpg
そして最後は握手会です!
天気ががすぐれない中、来てくれたお客さんにアンパンマンたちは最後まで丁寧に握手し続けていました!

明日は平成五大ライダーのショーがおこなわれますよ!
ご来園お待ちしております!

室内で遊べる場所もたくさん!

本日は途中お天気に恵まれない時もありましたが、こどもの国には室内で遊べる場所もたくさんご用意してあります!今日は室内も大盛況でした!


1399275136618.jpg
アソビングビレッジ一階のジャイアンキューブは楽しい仕掛けがいっぱい!


1399275095244.jpg
アソビングビレッジ二階のワークショップではこいのぼりつくりと、アイロンビーズがつくれます!
こちらは、オリジナルのこいのぼりやアイロンビーズでキャラクターをつくって、お持ち帰りいただけます!
来園の記念のお土産におススメしております!

素敵な技で魅せてくれました!


本日二人目のパフォーマーの紹介です!
パフォーマーhideさんが千葉こどもの国で、すてきなヨーヨー技など含めいろいろなパフォーマンスを魅せてくれました!
1399275040469.jpg
お客さんがhideさんを囲うようにずらーりです。

1399275072959.jpg
みなさんhideさんの技を真剣にみていました!

GW期間はたくさんのパフォーマーや大道芸人さんのショーが行われます!ぜひお越しください!お待ちしております。

またまた素敵な技を魅せてくれました!

4月に一度行われて大好評だった、NAKAZAWA SCのボールパフォーマンスがまたまた千葉こどもの国にやってきました!

1399274941552.jpg
たくさんのお客さんが彼らの出番をまっています。

1399274970297.jpg
1399274959147.jpg
ダイナミックなアクロバット技や、繊細なボールさばきの数々!
たくさんの魅力的な技を魅せてくれました!

1399275002991.jpg
今回は場所を変えて時計台の前でもパフォーマンスをしていました!

GW期間はたくさんのパフォーマーや大道芸人さんのショーが行われます!ぜひお越しください!お待ちしております。

大大盛況のショーでした!

本日のイベントは「仮面ライダー鎧武/ガイムショー」でした!
DSCN9696 (640x480)

DSCN9763 (640x480)
お客さんがずらーーーといっぱいです!
さすが、最新仮面ライダーの人気は絶大ですね!すごい!

DSCN9739 (640x480)
ショーの中では華麗なアクロバットも魅せてくれました!

DSCN9688 (640x480)
みんなの声援で見事!敵をやっつけた鎧武!かっこよかったですね!

DSCN9778 (640x480)
ショーの後は園内を練り歩きです。

DSCN9782 (640x480)
さわやかに握手にこたえる鎧武。最後までかっこよかったです!
鎧武のショーは最後まで大大盛況でした!


GWはこの後もイベントが盛りだくさん!ぜひおこしください!

赤い5人が勢ぞろい!!

本日のイベントはレッドヒーローショーでした!
DSCN9578 (640x480)
なんとこのイベント、ゴーバスターズのレッドバスター、ゴーカイジャーのゴーカイレッド、シンケンジャーのシンケンレッド、ゴーオンジャーのゴーオンレッド、ゴセイジャーのゴセイレッドの5人ものレッドヒーローが集まっちゃいました!!
豪華ですねー!(゜o゜)

DSCN9600 (640x480)
みんなで協力して敵に挑みます!

DSCN9553 (640x480)
途中でお客様にも協力してもらう場面も…
3人の男の子が協力してくれました!
悪役の動きをまねっこしてもらうのですが、よく見ると左の男の子仮面ライダーのTシャツを着ています!
まさか本当に好きなのは…いやいや、レッドヒーローも大好きなんですよね!
ご協力ありがとうございました!協力してくれた3人にはお礼におみやげが渡されました!


DSCN9621 (640x480)
楽しいショーの後は握手会です!暑い中たくさんの人が並んでくれました!

DSCN9628 (640x480)
さらにさらに、園内をヒーローが歩き回るグリーティングも!最後までサービス精神いっぱいのヒーローたちでした!

GWはこの後も、鎧武/ガイムやアンパンマン、平成五大ライダーなどキャラクターショーが盛りだくさん!
ぜひご来園ください!

ジャブジャブプールが大盛況

今日は天気が良かったので、ジャブジャブプールが大盛況です!

1399108224495.jpg
1399108198790.jpg
みなさん気持ちよさそうに入っていました!

GW期間の5月6日まで開いておりますので、ぜひおこしください!
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR