落とさず走ろう!ボール運び競争

本日のイベントは
【落とさず走ろう!ボール運び競争】でした!!

板に乗せたボールを落とさないように走る競争です!!

みなさん開始前は気合い十分!!

ball 005

さあ!スタートです!!


facebook用929ball 006

あららっ!!ボールが落っこちてしまいました(汗)

facebook用929ball 001

しかしみんなゴールすることが出来ました!!


みなさんバランスがとれずに難しかったようです

次のイベントもお楽しみに!!

親子つり競争

本日のイベントは親子つり競争でした!!

エサ玉1個で何匹釣れるかの競争です!!

facebook用923turi 002



はたして誰が一番釣り上げたのか?


facebook用923turi 003

皆さんは何匹釣れましたか?
つりって本当に楽しいですね♪


facebook用923turi 004

つりぼりが楽しいと思った方はまたいらしてくださいね!!
サブセンターのつりぼりにてお待ちしてます♪

それいけ!アンパンマン ショー

本日のイベントは【それいけ!アンパンマン ショー】でした!!

本日も沢山のお友達が来てくれました♪

facebook用922anpan 018


今日のお話しは「かまめしどん」が大活躍するお話しでした!!

そして「ゴーヤマン」も登場!!

facebook用922anpan 010


「おしるこちゃん」を巡って対決しました

facebook用922anpan 025


しかしそれはバイキンマンの悪だくみでした!!

facebook用922anpan 026


最後はアンパンマンバイキンマンをやっつけてくれました!!

最後は仲良くダンスと握手でお別れでした!!

facebook用922anpan 031


facebook用922anpan 039


また本日はお面販売と「アンパンマンボックスくじ」を開催いたしました
facebook用922anpan 004




facebook用922anpan 030

様々なお面とはずれ無しのボックスくじ!!どちらも大好評でした!!


特賞記念に一枚♪♪

image_201309221911096f5.jpeg


平成5大ライダーショー

本日のイベントは

【平成5大ライダーショー】でした♪

本日はあいにくの雨で室内ステージでの開催となりましたがたくさんのお友達が来てくれました。

facebook用9155rider 003


こどもの国に現れた「大ショッカー」に5人の仮面ライダーが立ち向かいます!!
仮面ライダー電王、ディケイド、W、オーズ、フォーゼが登場です!!



facebook用9155rider 015

カメレオン怪人と激闘を繰り広げました!!

facebook用9155rider 021

facebook用9155rider 013

最後に実にウィザードと3ショット♪

facebook用9155rider 033


『水鉄砲で相手の的を打ち破れ!』

本日のイベントは
水鉄砲で相手の的を打ち破れ!でした!

頭に付けたポイを打ち破り!最後まで破られずに残るゲームです!

水鉄砲に水を入れて準備完了!ゲームスタートです!
画像 058
画像 061
画像 018

約50名のお友達が参加してくれました!
今回はみんな強い!!
中々ポイが破けませんでした!
代わりに上半身が水びたしの子がたくさんでした!!

byB子

金魚つかみ競争

本日のイベントは【金魚つかみ競争】でした!!

【ちびっこジャブジャブプール】に放たれた金魚をつかみ取るイベントです!!

プールにはイベント開始前から多くのお客様が集まりました

facebook用91金魚 003

いよいよ金魚がプールに放たれます!!

facebook用91金魚 003 (1)

facebook用91金魚 003 (4)

facebook用91金魚 003 (2)

facebook用91金魚 003 (5)

みんな頑張って金魚を追いかけていました!!


facebook用91金魚 003 (3)


facebook用91金魚 003 (6)


残った金魚も皆さんにお配りしました!!


最後に金魚をもって記念写真♪

facebook用91金魚 003 (7)

夏休み最後の思い出は作れましたでしょうか?

今後も楽しいイベント盛りだくさんなのでホームページを要チェックです!!
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR