

スイカ早食い競争


本日のイベントは【スイカ早食い競争】でした!!

先々週のかき氷早食い
先週のジュース早飲み
に続いて今度はスイカの早食いです

今回も幼児の部、小学1~3年生の部、小学4~6年生の部、大人の部の4部門でした!!

facebook用818suica 001

みなさん待ちきれない様子でした♪
そしてこれが本日のスイカです!!
facebook用818suica 002

ではイベントの様子を見ていきましょう!!

みんなすごい勢いでした!!

facebook用818suica 008
facebook用818suica 011

勝った子にはにはプレゼントも!?


大人たちも頑張っています


facebook用818suica 021

最後はどど~んと余ったスイカで飛び入り大会!!

facebook用818suica 027

あわせて200名程のお客様にご参加いただきました!!

来週のイベントはこどもの国水鉄砲大合戦です! お楽しみに!♪


宝箱探し チッパくんを探せ

8月12日から15日のイベントは

【宝箱探し チッパくんを探せ】でした!!

じつはこの写真の中にも宝箱が隠れています!!
さぁ見つけられるでしょうか?
facebook用814ibent 010

見事発見された方には特大の水鉄砲をプレゼント!!

facebook用814ibent 006

facebook用815ibent 003

この夏はこの水鉄砲で思う存分水遊びをしてくださいね♪

また、今週末のイベントは「スイカ早食い競争!」です

みなさんのご参加をお待ちしております♪

bay-fm サマーキャンペーン

本日はbay-fm サマーキャンペーンカーがこどもの国に登場しました



facebook用812bayfm 004

facebook用812bayfm 006

facebook用812bayfm 051

facebook用812bayfm 057

午後2時からはレポーターの【秋谷綾乃】さんが
番組内でこどもの国をレポートしました

image1.jpeg

ラジオをお聞きになった方もいたのではないでしょうか?

その後はbay-fmサマーキャンペーングッズがもらえるじゃんけん大会です!!

facebook用812bayfm 030

facebook用812bayfm 028

facebook用812bayfm 074


とても楽しい一日となりました♪



ジュース早飲み競争

本日のイベントは
   【ジュース早飲み競争】
                         でした!!

ジュース早飲み競争は幼児、小学生1~3年生、小学生4~6年生、大人の部に分かれての開催でした!


まずは幼児の部です!!


facebook用88stock 007

facebook用88stock 009

幼児の部は紙コップ一杯を早飲みでした!!

facebook用88stock 011

見事1番になったお友達には水鉄砲の賞品です!!

小学生の部(1~3年生)はペットボトル1本を早飲みです!!

facebook用88stock 013
一気にスパートです
facebook用88stock 017
一番になったお友達はいち早く手を上げてもらいます!!
facebook用88stock 014

みなさん驚くほど速いスピードで飲み干してしまいました!!

そして小学生(4~6年生)、大人の部はストローで早飲みをしていただきました!!

facebook用88stock 020

facebook用88stock 023

水着姿で頑張るお友達も♪

大人の部も負けていません!!


facebook用88stock 028

facebook用88stock 027

お父さんたちも気合十分

みなさんすごい吸引力一瞬で飲み干すかた続出です!!

大盛り上がりのイベントになりました♪

来週はスイカ早食い競争です
みなさんお楽しみに♪


親子でかき氷早食い競争!

本日のイベントは
【親子でかき氷早食い競争!!】でした
日差しも強く暑い日にはぴったりのイベントでした!!

幼児の部小学生【1~3年】の部小学生【4~6】大人の部に分かれての早食い競争となりました!!

facebook用84kori 003


まずは幼児の部です!!


facebook用84kori 005

みんな一気にかき氷を口に運びます!!

facebook用84kori 006

おっと!?頭がいたくなったのかな!
そんなハプニングもありつつ激闘が繰り広げられました!!

facebook用84kori 008

続いて小学生の部は【1~3年生】と【4~6年生】の部門での対決です!!

facebook用84kori 011

facebook用84kori 017

さすが小学生!!どんどん口にかき氷を運んでいきます!!

facebook用84kori 020
しかしやっぱり頭がキーーン!!としてしまいました

最後は大人の部です

お子様達の応援の中がんばっていました!!

facebook用84kori 022

facebook用84kori 025

各レース大盛り上がりでした♪

来週はジュース早飲み競争です!お楽しみに!!




最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
