

オリジナルうちわと風鈴作り

本日のイベントは
オリジナルうちわと風鈴作りでした

みなさん思い思いのうちわや風鈴をつくっていました!!

風鈴作りを様子をのぞいてみました!!


facebook用728うちわ 003

完成品を見せていただきました!!

facebook用728うちわ 004

この夏はこの風鈴で涼しく過ごせそうですね♪


みんなでワイワイ そうめん流し体験

昨日20日と本日21日のイベントは
みんなでワイワイ そうめん流し体験
でした!!!

レストラン横のテラスで楽しく流しそうめんをしました!!

facebook用721そうめん&ドクターF 001

facebook用721そうめん&ドクターF 011

たくさんのお友達が普段できない体験に大盛り上がりでした!!

facebook用721そうめん&ドクターF 017

中にはフォークで挑むお友達もいました!!

facebook用721そうめん&ドクターF 028

みんな上手にそうめんを食べることが出来ました!!

facebook用721そうめん&ドクターF 035

image.jpeg

流しそうめんにするといつもよりもおいしく食べれますね!!
夏休み最初のよい思い出になりました!!


ファミリー4輪車に乗ってチッパ君を探せ&プール大人気!!

本日のイベントは
    ファミリー4輪車に乗ってチッパ君を探せ!
                                                 でした

サイクリングコースに隠れているチッパ君の看板をファミリー4輪車に乗って数えていきます!

facebook用715プール&4輪チッパ 018

さて皆さんはいくつ見つけられましたか?

サイクリング終了後に記念撮影をさせていただきました!!

facebook用715プール&4輪チッパ 021
facebook用715プール&4輪チッパ 019
facebook用715プール&4輪チッパ 020

いつもより楽しい4輪サイクリングになりました!!

また「ちびっこジャブジャブプール」も大人気でした!!

facebook用715プール&4輪チッパ 007

新しい休憩スペースもゆったり過ごせる空間になっております!!
facebook用715プール&4輪チッパ 004

この夏も様々なイベントをご用意してお待ちしております!!




ドキドキ!プリキュアショー

本日はドキドキ!プリキュアショーでした!!

たくさんのお友達が集まる前で力を合わせてカッコよく!かわいく!
イーラのくりだすジコチューに立ち向かっていました!facebook用714ドキドキ!プリキュア 069 (2)
facebook用714ドキドキ!プリキュア 069 (1)

最後は握手会!facebook用714ドキドキ!プリキュア 069 (3)

そして園内に登場もしてくれました!facebook用714ドキドキ!プリキュア 046

ステージの周りにはお面をつけてプリキュアになったお友達や
facebook用714ドキドキ!プリキュア 069 (4)

ボックスくじの特賞「ラブリーコミューン」をあてたお友達!
facebook用714ドキドキ!プリキュア 069

そして「キュアソード」のコスプレをしたお友達など!
facebook用714ドキドキ!プリキュア 069 (5)

みなさん一人一人!ショーを楽しんでいました!

明日は海の日です!みなさん楽しい思い出を作りましょうね!



ダンボールキャタピラー競争&七夕

本日のイベントは
       ダンボールキャタピラー競争
                                        でした!

ダンボールで作った輪っかの中に入ってハイハイしながら進む競技です!!

みなさん気合い十分です!!

facebook用77プール イベント 006

facebook用77プール イベント 006 (1)

ごろごろ~っと
facebook用77プール イベント 006 (3)

ぶつかりながらもみんな無事ゴールすることが出来ました!!

1位になったお友達!!
記念撮影です!!
facebook用77プール イベント 006 (2)

また、本日は七夕


アソビングビレッジの短冊もこんなに書いていただきました


facebook用77プール イベント 006 (4)

今夜は数年ぶりに晴れた夜空をみれますね♪
みなさんの願いがかないますように!!




最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
