

みんなで作ろう!ピザ作り!

今回のイベントは【大好評!親子でアウトドアクッキングに挑戦  ドラム缶でピザを焼いて食べよう!!】
でした!

ピザ生地から皆さんの頑張ってピザを作っていました!!

小麦粉とドライイーストと塩砂糖を入れて温めた牛乳をいれてコネコネ!!
生地の発酵もかねて、休憩!
生地を伸ばしてピザソースなどなどトッピング!
最後にドラム缶のかまどに入れて
おいしく焼けました~!


DSCF6963.jpg

DSCF6964.jpg

今回は珍しく暖かな5月に行いましたのでとてもドラム缶の周りが暑くなってました
(´ー`A;) アセアセ

DSCF6967.jpg

ジャンケン!ポン!

今日のイベントは「新聞ジャンケンゲーム!」でした。

ジャンケンに負けると足元に敷いた新聞紙をどんどん折りたたんでいきます。
最後まで立っていることができた人たちの勝利です!!

DSCF6920.jpg

今回はこんなにたくさんのお友達が集まってくれました。
最後には片足の人も!!

ご参加いただきありがとうございました!
来週はお待ちかねの【ドラム缶で焼いたピザを食べよう!】です!
お楽しみに!
06.jpg

指輪の魔法使い登場!!

本日のイベントは『仮面ライダーウィザードキャラクターショー』です!

たくさんのお友達がウィザードの登場を待っています!
IMG_1274.jpg

今回のショーはウィザードとビーストの2人が力を合わせて戦います!!
IMG_1278.jpg
力強いアクションなど!盛りだくさんでした!

もちろん今回も練り歩きを行っていただきました!
ウィザードです!!

IMG_1289.jpg

そしてビーストです!!ってあれ?

IMG_1288.jpg

小さいウィザードが一緒です!!
後程、聞いたところ衣装はお母さんの手作りだそうです!しかもなんと女の子でした!

今日はもう一人!
IMG_1302.jpg
ブルーのウォータードラゴンのお衣装を着た男の子も発見!!!
こちらもお母さんの手作りです!

他にもカッコイイウイザードの服を来て遊びに来ている子がいました!
ママたちの力作ですね!

byB子

楽しいコンサート!!

今日のイベント『歌のお姉さんとピエロのゆかいなコンサート』かわいいお姉さんとピエロのゴッシーによる楽しいコンサートとです!

お写真はゴッシーです!


歌のお姉さんは午前と午後でお衣装が変わっていました!
IMG_1202.jpg

沢山のお友達とお歌を一緒に歌いながらの楽しいコンサートでした!
IMG_1206.jpg

木更津からヒーロー!!

本日のイベントは【鳳神ヤツルギアクションショー】

木更津市のご当地ヒーローが千葉こどもの国で妖怪軍団ドローンと戦います!!


登場を今か今かと待っています!
IMG_1148.jpg

ヤツルギの大和タケルとガイオンの獅子堂カイトそしてキサラがやって来ました!
IMG_1096.jpg


妖怪軍団ドローンは幹部の鈴猫(すずにゃん)がカッパちゃんを引き連れて登場!!
カッパちゃんに浚われるこども達
IMG_1123.jpg


最後にはみんなでダンシング!!
IMG_1167.jpg

もちろんこの後は握手会も開催!大好評に終えました!!

ゴールデンウィーク明日も楽しいイベントを予定しています!ぜひともお楽しみに!

byB子
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
