《ドラム缶でピザを焼いて食べよう!》2日目☆

今日は朝から雨がパラパラ‥とても寒い朝だったんですが‥
本当にたくさんの方にドラム缶でピザを焼いて食べよう!のイベントに参加していただきました!!
な、なんと11時前には予定枚数完売!
今日はご家族そろってピザを楽しみにご来園いただいた方が多かったようで、1グループで4枚、5枚とピザ作りに参加してくださった方がたくさんいました。
そんな中のひとり市原市(ご近所ですよっておっしゃってました)からきてくれたかけるくんのお写真を撮らせてもらいました☆
どーんと並んだピザ!もちろんかけるくんひとりで食べるわけじゃありませんよ(笑)
ご家族みなさんで7枚もピザ作り楽しんでくださいました♬
DSCN5735[1]


今回は間に合わなかったみなさま本当に申し訳ありませんでした。
また次回のイベントを楽しみにしていてくださいね~!!

DSCN5736[1]


《ドラム缶でピザを焼いて食べよう!》

本日のイベントはドラム缶でピザを焼いて食べよう!でした。
こちらも年2回実施している大人気イベントです☆
今日は季節外れの暖かさで、ドラム缶の周りは熱いくらいでした。
DSCN5682[1]

とってもいい陽気のもと、たくさんのご家族がふっくら焼きたてアツアツのピザを食べてくれました!
DSCN5684[1]

その中でも4人仲良しに並んで生地伸ばし、トッピング、そしてみんなでニコニコで食べてくれていたお友達がいたので、お母さんお父さんたちに混ざってパシャリと写真を撮らせていただきました。
DSCN5686[1]
DSCN5689[1]
みんないい笑顔です☆

ちなみに今日11月20日はピザの日なんです。

じゃあ今日はピザにしようかな~と思ったみなさん、今日ではなくもう3日ピザの日を延ばして23日にイベントに参加しにきてください!!(笑)
ドラム缶でピザを焼いて食べよう!は11月23日(祝水)も開催します♬みなさまのご来園お待ちしております。

《ボールプール宝さがし》


今日のイベントはいつも大人気のボールプール宝さがしでした。
たくさんの方に参加してもらえるよう200人定員で実施しているのですが‥‥今日も参加希望の方がたくさんいて、整理券の配布が早い時間で終わってしまいました。参加できなかったみなさん、本当に申し訳ありませんでした!!

参加してくれたお友達たちは、ボールプールの中で熱い試合を繰り広げてくれました。見つけられなくて悔し涙を流しているお友達もいました。みんな本当に一生懸命にゲームに参加してくださってありがとうございました!!
DSCN5649[1]
DSCN5655[1]
DSCN5657[1]

ボールプール宝さがしはまた開催しますので是非次回も参加してくださいね☆
そして来週はいよいよドラム缶でピザを焼いて食べよう!です。


お天気が良いことを祈ってます!みんなで美味しいピザを食べましょう!ドラム缶でピザを焼いて食べよう!は20日と23日に開催します☆

《魔法使いプリキュアショー》

そして本日は年内最後のキャラクターショー、魔法使いプリキュアショーでした。

朝からプリキュアのお洋服を着たたくさんの女の子たちがいっぱい並んでくれていました。朝から元気いっぱい大好きなプリキュアの話をたくさん聞かせてもらっちゃいました♪
1478422808558.jpg

今日はいいお天気の青空のもと、かわいいプリキュアのショーやダンスを楽しんでもらえました☆
女の子たちの声援はすごい力強くて、毎回ビックリしています
1478422863372.jpg


次回はどんなヒーロー達が遊びにきてくれるか楽しみにしていてください!!

《仮面ライダーエグゼイド ショー》

本日は仮面ライダーエグゼイド ショーでした!DSCN5526[1]

今月2日からスタートしたばかりの新しい仮面ライダーシリーズです。始まったばかりですが、会場にはエグゼイドグッズをいっぱい身につけたお友達がいっぱい☆
かっこいいエグゼイドのポーズをとってくれたお友達やDSCN5543[1]
ご家族そろって素敵な笑顔を見せてくれた千葉市のおおりくん&みなとくんDSCN5545[1]
朝イチからばっちりエグゼイドのお洋服で決めてきてくれたけんとくんDSCN5547[1]
エグゼイド大人気です(^^♪
今日は寒い中でしたが、たくさんのお友達たちがクイズ大会など有りのショーを楽しんでくれました。
来週はプリキュアたちがやってきますよ~☆
そしてサツマイモ掘り体験もまだまだ実施いたします!
この後もイベント盛りだくさんです!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR